四十路主婦、ビンボーからの脱出

10年振りの再就職を目指すビンボー主婦です。家庭の事、子供の事、再就職の事、日々の暮らしを綴ります

殺人的な暑さ…💧

今日は💞

殺人的な暑さに体がついていかない💧

ビンボー主婦でございます💦


この暑さの中…

旦那&子供2人は、市民プールに行きました😨

はっきり言って、阿呆ちゃうかって💧


次男は「エ~ッ、お外暑い!」と正論を…💦

なのに勝手に自分が行きたいが為に、子供2人を巻き添えにしたジコチューな旦那です😠


一昨日、面接に行って参りました!

流石に大手さんだけあって💧

面接の担当の方が、物腰が柔らかく💦

とても丁寧に面接して頂きました💞


とっても感謝です😊

仮に落ちても「ありがとうございました」と

スッキリと言えそうです🎶


結果は明日か明後日に電話がくるのですが…

少しドキドキしてます😅


採用されるといいな…